2008/08/25

Lamp harajuku 8thparty







こんにちは。

ここ最近すっかり雨ですね。

急に寒くなったので風邪を引いてしまいました。。。


壊れて新しく買いなおしたクーラーも全然使う機会がなくって

がっかりです。。。
写真は8月22日に行われたLamp harajukuの8周年パーティの模様です。
大好きなお店でよく行ってます。
入るとすぐに手作りのハチミツレモンでお出迎えです。
かわいい新作がたくさんでした。
大好きなブランドのお子さんがきていてちゃっかり写真撮っちゃいました。
もう大興奮でした。かわいい。
私はスタッフの平間さんとよくお話するんですが8月いっぱいで辞めてしまうみたいなので
その前にいっぱいあそびに行こうと思います☆さみしい~
この日もきらきらのラメパンプスを購入しました。
ちょっとおっきかったけど中敷いれてがんばります!
ほかにもほしいものたくさんありました。
ほんとかわいいお店です。大好き。
これからもずっとあそびにいきます。