2008/09/30

mikamon*




大阪の大好きなお店born in N.Yの美甘ちゃんが東京にくるってことで
あそんでもらいましたーーー!!!
せっかくなのに雨!萎
けどアンティークやらいろいろまわって
マニアックで撮影タイムやわ☆
TOMMYとあいちゃんも一緒に!
そのあとC65cafeに。
みかもんはパフェたべてはりました。
さらにわたしの作ったケーキもあげました。
よろこんでくれてうれしかったですーーー!
かわいいケーキすきみたいだったので
作ってみました。
でもって猫好きなみかもんに
syrup.の猫ブローチをプレゼント♪
使ってくれたらうれしいです。
そして雨の中帰っていきました。。。
さみしいよーーーー!
また大阪であそぼうね。
そして今度は晴れた日にいろいろ東京まわろーー*
だいすっきみかもん**