2008/10/07

Sleeping Bag 001
















10月6日に青山のLe Baronで行われたpartyにいってきました。
あんまりよくわからないけどmid westの山川さんのpartyていってました。
あたしはお友達のりえちゃんが出るのでいってみたんですが
スミノフのんで酔っ払って記憶があいまいです。
ただYOSHIROTTONのCDすてきでしたー!
りえお酒ありがとー!
PBー!
スミノフすごい強いお酒ですね。気をつけますー。
いろんな人がいましたー☆
マニアックの横尾さんとかKOKOROcafeのかっこいい人たちとか。
DJするっていってらしたのに酔っ払ってきづいたら代々木上原っていう。。
二日酔いしなくてよかったです。
今日は東京はいいお天気です**
もうすぐハロウィン*わくわく