2008/11/28

tokyo-sitamachi


                  魚になったウーパールーパー

                        巨大 かめ







                       いちご かわいい
                        じゃがいも 輪切り



家族が来た最後の日、東京見学しました。
この日はあいにくの雨で上野動物園には動物があんまりいませんでした。
なので爬虫類ばっかりみてました。
さかなになったウーパールーパーがとてもきもかわいかったです。
浅草はやたら人形焼きをかってました。
おばあちゃんのお土産ですがさすがに買いすぎの量でした。
旅行ってついつい買っちゃうから止めませんでした。
そうゆうのも旅行の醍醐味だとおもうので☆
最後ばいばいのときすごく悲しかったけど
またお正月に会えるのでがんばろうと思います。
やっぱり家族だいすきです***