2008/11/27

BRIDGE 5th PARTY





                     さいた とおる さん
















                     さいた とおる さん










サロンBRIDGEの5周年パーティにいってきました。


お友達が来年からBRIDGE入るみたいでびっくりしました。

イケメンのさいたとおるさんがいる美容院です。


お友達たくさん切ってもらってますがみんなかわいく かっこよくなってます*

なにげに歳一緒でびっくりしました。貫禄

この日はdragon Ashのだれかとシゲオさんがいました。


あたしあんまり詳しくなのでわかりませんでしたが


steady&.coのonly holy nightは大好きです。

あとひとりでできるもん はかっこよすぎて


しばらくダンサーブームがきそうな予感でした***