2008/12/25

X'mas&birthday







                    ミキンコ&縫谷の婚約指輪
                      裏にはサンタさんがいました*
                         パーティぽい♪


昨日はクリスマスイヴでしたね。
みなさまいかがお過ごしでしたか??
わたしはパーティをたくさんはしごしてすっごく楽しかったです☆
その一個がこれ!
ミキンコのうちのホームパーティ兼りかちゃんのお誕生日パーティ!
ケーキすっごくかわいいーーー!!
ミキンコはケーキの先生なんです*ウエディングケーキみたいなのも作れちゃうんですよー。
すごい。。。
りかちゃんはe.mっていうブランドのプレスをしていて
しっかりものでおもしろいです。
大好きなおともだちですー☆
ちなみに25日はミキンコと縫谷が婚姻届を出す日です。
目の前で書いててなんか感動しました。めでたいことばっかりーー☆
おめでとう。
*happy birthday&merry x'mas*