2008/12/24

YATTXMAS



                   LOVEミティコと。






                        かわゆいカップル



                        かわゆーーー











おひさしぶりです☆
sweetieやら展示会の準備やらでバタバタして更新遅れてました。
気づけば今日イヴですーーーー。
クリスマスイヴ。
22日はちょっとはやいクリスマスパーティにいきました。
YATTXMAS☆
めっちゃくちゃ楽しかった!
前の方は戦場のようでした。。
みんな大暴れでした。。。
たのしかったなー。
その前にもpartyいってたので
ほろ酔いでふわふわでした♪るん
今日はなにしよっかなー*