2009/01/26

free market!!


                       すごい ぽかぽか
                    毎週いらっしゃるネメサー!


                      ここから先週のフリマ
                    すっかり受験生スタイルの高崎
気づいたらUPし忘れていたフリマの写真たち。
これは2週間分です。
久々にmr.フリーマーケット高崎くんがいました。
彼はすっかり受験生スタイルになってましたが
このほうが似合ってる気がしました*
そして謎に男子の集合写真をとりました。
古着トークをずっとする男子たち。
そして今週はルーちゃんのお誕生日ってことで
とりあえずフリマへ。
やまちゃん、エリック、ゆうま&彼女とゆうすけくんetc.
いろんなひとがいました。
お客さんも。
ぽかぽかで気持ちよくって
癒された1日でした。