2009/01/13

GRACE ≒ UNDERCOVER


お休みの日 ずっといきたかった
KATSUHIDE MORIMOTO
      x
UNDER COVER  

PHOTO EXHIBITION
    "GRACE"

に いってきました*

12日まで開催だったのでそりゃもう
ギリギリでしたが みれてよかったー!

すごい すき。
すごいすごいすてきすぎたーーーー!!!!

LOVEなお友達ルーくんといったのですが
もはや別々にいったのではないかと思うくらい
お互い黙々と見入っていました。。

いっぱいいろんな写真があって
どれも素敵だったのですが
あたしはやっぱり定番かもですが
これがいちばんすきです。


もうこの感じたまらないです。。。
この日は他にもすてきな方から電話をいただいたり
なんだか素敵な1日でした。