2009/01/29

health!

                     ノンチはウコン茶飲みきってるし
                     ヘルシーすぎてびっくり

         謎のカウンター風個室


昨日なんでかブログ更新したつもりでいたのに全然してなかった。
びっくり。
昨日はいつもより早く帰れたので帰りにロフトでたっくさん入浴剤をかいました*
はぁ~癒される。
それでバスで帰宅してたら突然ノンちゃんからお誘い☆
ご近所なのでそのまま笹塚でごはん!
わたみん家にて健康部です*
ウコン緑茶に野菜のそうめん、キャベツの塩こんぶ、お茶漬けetc.
ウコン緑茶独特だったー。
ノンちゃん全部飲むのすごいわー健康すぎる。。。
席も謎すぎる。
テーブル席半分だけみたいな。
おもしろくってよかったけど!
いろんな話して帰宅。
やっぱし女子会たのしっ♪