2009/01/06

koyamada yofuri party

                         恐怖の聖誕祭







みなさま あけましておめでとうございます。
2009始まってだいぶたっておりますがいかがお過ごしでしょうか??
わたしは展示会の準備でバタバタとしております。
明日からは徹夜続きになりそうなのでその前にブログをいっぱい更新したいとおもいまーーーす。
まずはお友達のsisterのふゆりちゃんとよーへいくんのお誕生日パーティ。
いったらいきなりこの二人の顔を合成した仮面(お面?)をかけさせられます。
わたし意外とおきにいりでしたー。
写真じゃ誰がいたのかさっぱりわかんないかもですが
るいちゃん・中尾さん・いがさん・なおこさん・qreaちゃん・みむらさん・TOMOくん・
とみお・わたしふゆさま・よーへいetc…でした。
たのしかったーーー☆
*ふゆさまよーへいおめでとう*