2009/01/14

muuuu*





このまえのぽかぽかの日 大好きなむーちゃんとお茶しました☆
いろいろぷらぷらして結局おすすめカフェがわからなくて
わざわざ下北まできてもらいノースサイドカフェにいきました!
ここ おいしくて おすすめ!
この日はお友達のたくまっくすが働いていました。
店内は大混雑で忙しそうでした。。
いろいろありがとたくまっくす。
あたしは明太子とアボカドのオムライスを
むーちゃんは海老チリマヨのサラダごはんを
ぺろり。
食後にはケーキにアイスをトッピングして食べました。
すごい苦しい。。けどおいしい。。
帰りにヘイトによってお仕事にーーー!
たのしかった*
むーちゃんまた遊ぼう。
そんな彼女はニットの達人なのです。LOVE





ケーキを写真におさめる彼女。かわゆ