2009/01/26

new catalog

                   いっしゅんだけど 雪降った*
                   あたしの食べたやみつきつけ麺

                   みきんこの辛いつけ麺 ほんと辛い


週末、カタログをつくってました。せっせかと。
朝早くから三茶へ。
なんかすっごい作業してもまだ午前中っていうのが
とっても不思議な感じでした。
途中 おなかが減ったのでミキンコたちおすすめのラーメンやさんへ☆
外にでたらぱらぱら雪が降ってました**
うれしーい***
ラーメンはつけ麺が有名なようでつけ麺をたべました。
おいしーい!しかもすごいボリューム!
これは完全に男子むけですね。
半分くらいでおなかいっぱいになりました。
そんなこんなでカタログあと少しです!
net shopに新作たくさんUPしたので
よかったらご覧くださいませ***
*syrup. net shop