2009/01/15

new year party!

                         みんなで☆
                     新年のあいさつを。。。



                     勝手にYANAポーズされてる!






この前の新年会のもようです。
仕事帰りに急いでタクシーで向かったのですが
途中で携帯なくして けどもう時間ないのでそのままむかいました!
無事ついてよかったーーーーー!
なかはたくさん人がいてつかれてたわたしはカシオレいっぱいで
ほろ酔いに。。。
タブチさんはじめてちゃんと話したのに
ふわふわしててごめんなさい!
ほんとかわいくって優しい方でしたー!
SPANK!学生の時からだいすきですーーー!
ほんとに楽しかった☆
今年もがんばろうとおもいました!
そんなこんなで帰りはノンチと一緒に帰宅。
なにげご近所なのでうれしい*
残念ながら終電を逃して途中から歩いて帰宅。
けどなんだかんだ恋話したりであっとゆうま!
たのしい夜をありがとう☆ ほんとに!