2009/01/06

omoti tuki












今年も恒例のなみきとたくやと九重部屋のお餅つきに参加させてもらいましたー。
まさかの前日のお誘いでしたがいけてよかったー☆
前日なみきとたくやと飲みにいったのですがまさかの笹塚でばったり
はまじくんたちに会いました。
このふたり笹塚でほんとによく見かけます。
ふたりにバイバイして3人で飲んでいたのですがとみおくんがきて
そのまま長浜やに移動。
とんこつラーメンやさんです。
なみきたちはここのプロみたいで味の濃くなるエキスを店員さんからもらっていました。
わたしも入れてみたらすっごくおいしくなってびっくり!
ぜったいいれたほうがいいよー。
そんなこんなで2時くらいにバイバイして朝5時半にもっかい笹塚駅待ち合わせ。
そのまま錦糸町。
お餅をついて食べて帰宅。
途中 九重部屋がfalineの方とかおしゃれな方だらけになってました。
普段いけないようなところにいけてとっても楽しかったし、嬉しかったですー*
また来年もいきたいなー。
ごうくんありがとう☆