2009/01/06

pajamas x’masparty


                         お手製アップルパイ

                      *DJ SEX も おくつろぎ*






クリスマスにレイチェルとソニアのおうちでパジャマパーティをしました。
とってもかわいゆいケーキ。おいしかったぁ。
みんなでUNOもした。
結局さいしょにウノっていってた伊賀さんがビリでした。ぷぷ
いつもはかっこいいDJ SEXさんもこの日はおくつろぎパジャマでした。かわいい
黒と白以外きてるの見るのすごい久しぶりだなー。
わたしすごい短いふわふわのはいていったので足の出てる面積女子高生みたいでした。
あそこまででてると意外と寒くなくってびっくりでした。
けど普段はできないなーと思いました。