2009/01/16

ROSSO happy birthday!


                  髪の毛きってマーシーになったROSSO

                パイユしまちゃんと 彼氏のがややん
                   ルーくん ROSSO まいちゃん
                          とみいといがさん

HERCHCOVITCH;ALEXANDREから渋谷のDEMODE QUEENへ。
ここでDJ ROSSOのお誕生日会をしてました!
ついにROSSOも20歳!はたちになりましたー!めでたい!
久々に会ったら髪の毛バッサリ切ってました!
老けたかなーってきにしてたけど 短いほうがめちゃめちゃかっこいいとおもいます!
大人っぽいし いいねーROSSOの2009!
着いたときにはみんな食べ終わっててちょうどカウントダウンのときでした。
出てきたケーキがほんとにおいしくてビックリ!
チーズケーキとかティラミス、ガトーショコラ?いろいろケーキの上に
生クリームとかとか乗ってまして おいしかった☆
急いで終電で帰宅。
時計を見ると25時。
今日もよい1日でした*
ROSSOおめでとう**