2009/01/08

sclap







この前 はじめて沖縄に遊びに行ったとき
一軒の古着屋さんをみつけました。
沖縄の古着屋さんさがすのなかなかむずかしくって
諦めてたので見つけたときうれしかったー☆
そこでたくさん古着屋さんがある通りをおしえてもらいました。
なんて気さくなおにいさん*
写真もノリノリで写ってくれました!
しかもお店でブログやスナップ掲載もしているみたいで
載せていただきました**
海の帰りだったので裸足で
しかも美ら海水族館のお土産もってます。。
お店は暖かい感じの店内で
古着がたくさんありました。
個人的にはスカジャンとオーバーオールがすきでした*
あとスニーカー!
アメカジっぽいのかなー。
こうゆうテイストの男の子っぽいものすきでよく見てしまいます。。
MEGちゃんもご来店していたみたいですー。
沖縄に行った際はぜひおこしくださいませ***
スナップ
HP
沖縄古着スクラップ
TEL:098-861-9982
年中無休 13:00~21:00(08年から変更)
沖縄県那覇市牧志2-7-15嘉数アパート1F