2009/01/19

sweetie×syrup.



とろちゃん おつかれさま☆
                      こんなかんじで展示
                       だいすき 谷本姉妹


                       わたし インチキDJ


                    *ありがとう みなねこちゃん*


                          syrup.携帯

                         りょうちん’s







                           妖精DJ                            ぴんく

                        妖精とサンタさん

                      盛り上がるサンタたち
こんにちは!もう去年になってしまうのですがsweetie×syrup.の写真です。
妖精さんやらサンタさんやらいます。
ここ、靴を脱いで入ってベットとかあってなんかもうお部屋みたいな不思議なところでした。
フロア?も最後のほうはみんな座っててなんか座りながらDJみてるのっておもしろいなって
おもいました*
ケーキもすごいかわいい☆しかもおいしい☆
展示もいそいでたけどなんとかできました!
あたしのインチキDJもJOYのときみんな踊ってくれてたのしかった!
けどあたしにはDJは難しくってむりだなっておもいました!
DJさん 尊敬。
とろちゃん お疲れ様でした*ありがとう!