2009/01/27

sweets paradise&happy birthday


                        かわいすぎるケーキたち




                    かわいすぎるーーー
                    ほんとにばったり隣の席に!
                       るーちゃんの盛り付け…                    ゆっぴーのチョコひいきっぷり
                しまいには主役ばりのケーキをとるゆっぴー
るーちゃんのお誕生日。

カウントダウンは仕事でどーーーしてもいけなくって


次の日 るーちゃん独占でお祝いしましたwithゆっぴー!

めちゃくちゃ甘党なるーちゃんに
男の子だけでは行きづらくて行ったことがないという


スイーツパラダイスへ!

たのしかったー!


けどなぜか一番楽しんでたのはゆっぴーでした…萎

帰り際 偶然横の席にレイチェルやソニアがいらっしゃいましたー☆

びっくり!
るーちゃんがお誕生日だと伝えるとおめでとうっていっぱいいってくれました*


ありがとう☆

るーちゃん今年もよい一年にいてね*