2009/01/19

syrup. party*



                          ありがとう☆
                       幸せオーラ 若松

                    お土産もらった ありがとう☆
                      プレゼントのクッキー
                        今回のケーキ
                          ケーキやさん





                         おじいちゃん





                        こっそりパパsmile
                       デザイナーのお友達


                        今日のよこよこ




                       マフラーおそろいだ!
                    periodさん おつかれさまでした☆
昨日は展示会最終日でした。
この日初めてショップスタッフ的なことをしてみました。
お店にだれかが会いに来てくれたり
偶然トルソーをみて入ってきてくれたり
なんだかとってもうれしくって
いいお仕事だなっておもいました。
periodの人はほんとにいい人ばかりで楽しい展示会になりました。
ほんとにありがとうございました*
最終日のpartyも当日時間や具体的なお誘いをする形になってしまったのですが
たくさんの人がきてくれました。
ほんとにうれしかったです。。ありがとう!
お花やプレゼントもいただきました。感動
今回のsyrup.ケーキもかわいかったし
お土産のクッキーも喜んでいただけたみたいでよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
みなさま ほんとうにありがとうございました*