2009/01/06

x’mas party




レイチェルのおうちから帰ってきてそのまま家でクリスマスパーティ*
ケンタとかシチューとかクリスマスっぽいものたくさん買いました。
最後に426帰りのとみおさんが2年間銀だこできたえた腕前を披露しました。
dropさんがまさかの一眼レフでプライベートな撮影していました。
とみおもたこも本望ですね。
いろいろ雑誌をみて昔話したり
ケンのクリスマスソングに萌えたり
ほんわかたのしい夜でした。
最後はとみおさんのT.M revolutionのお話で気づいたら朝でした。
お部屋のイルミネーションせっかく飾り付けたのに一度も点灯しませんでした。。。
うっかり。