2009/03/17

catalog at Grimoire




完成したカタログもってGrimoireへ。

ひとみちゃんがいらっしゃったー!

何回も行ってるのにひとみちゃん率が少なくって

久々会えてうれしかった*

しかもかわいいスカートまで見つけてしまった。。。

プードルのサーキュラースカート*

プードルものって好きでちょくちょく見てるのですが

この手のプリント物ははじめて見ました*

あーかわゆい。

即決してしまいました。。。

かわゆーい。。

そしてカタログまで置かせてもらってパチリです。

置いてあるカタログ逆ですが二人とも気づかず笑

Grimoire相変わらずかわいかったので

お買い物ついでにカタログみてみてくださいましー☆

Grimire

* 住所 *

東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南7F

*営業時間 *

平日13:00~20:00 土日祝日12:00~20:00

↓↓詳細↓↓

*渋谷駅ハチ公口を出て右手目の前にある TSUTAYAと三千里薬局の間のファイヤー通りをずっとまっすぐ行くと右手にタワーレコードが見えてきます。

その先をさらにまっすぐ行くとドトールがあり その少し先にあるラーメン屋さん(天宝)のビル、テルス神南の7階です*