2009/03/10

FRUiTS MiX


こんにちは!胃腸炎よくなってきてちょっと元気になりましたー。

のでブログ更新です*

この前おともだちのもみちゃんが働いているお店 FRUiTS MiXにいきました。

けど残念ながらもみちゃんは休憩中でなのでmaUちゃんとグリコちゃんとお話しました。

いろいろな店やブランドが入っていておもしろかったです*

しかもコラボ物もあってここでしか買えないっていうのが

とても魅力的でしたわー☆

スタッフさんのトークもおもしろいし♪

偶然ミキリのアキラにも会いました。

そんなFRUiTS MiXはブログもやってまーす。

http://ameblo.jp/frmix/ です!

syrup.のことも書いてくれてましたー!ありがとう。LOVE

またちょくちょくあそびいくー!