2009/03/11

mikiri-hassin opening party











happy birthday*hirokun
 キャバニーのYUCAさん


                  FRUiTS MiXもみちゃんとたけちゃん

                       with LOVE NONCHI
                    いっぱい 歌わせてもらいました!



ミキリハッシンのオープニングパーティにいってきましたー。
当日エントランスだったので20時入りでした。

始まるまでわっくわく。
いろんな人にたくさん会えました。
下北時代からのお友達もたくさん会えました。

たのしかったー。

そうた君がいっぱいお酒をくれるので
泥酔しました。

そしてなぜか写真が消えてしまっていて
いろんな方のところからいただきました。。
いやはや すいません。。。

そして4時からのミキリハッシンのとこでなぜかたくさん歌わせてもらいました。
なんか全然ちゃんと歌えなくってすいませんでした。

けど めちゃ楽しかったです。
DJもかっこよかったです。
なによりやっぱり昔からのお友達っていいなって思いました*

あっdeathのひろくん お誕生日おめでとう!
あたしこれからもdeathのファンですー。

またkicksで。

ではではミキリさん おめでとうございました**