2009/03/30

odenya 6

                      パンみたいな チョコ




仕事のあと たけちゃんとルーくんとYATTのたかかーんでごはんにいきました。

最初は土間土間に。あたし以外みんなお酒強いのでずっと日本酒祭りでした。

お水っていってましたがお水ではないと思います。びっくり

そのあと まだ飲み足りないのかおでんや6にいきました。

そこでイガさんとみほこちゃんに会いました。

みんなで日本酒祭りでした。

6でもらったパンみたいなチョコは外国産のようですが

かわいすぎて大騒ぎしてしまいました。

味もおいしかったです*満足

ここは静岡おでんや静岡茶など静岡気分になれるお店です。

静岡フリークなわたしにはたまらないお店です。おすすめ*