2009/03/16

represent

                 気になってたストロベリーフラペチーノ!

日曜日のam9:00 アチコチの打ち合わせでsyrup.の大荷物とともに

スタバに。

わたし、アチコチの大代表になりましたの。

なんかいろいろ諸事情で一度はお断りしたのですが

なんかたのしそうなので とりあえずやらせていただくことにしました。

といってもわたしマネージャーみたいのでいいのですけど*

アチコチとはミキリハッシン協賛のなんか楽しいプロジェクトです。

この日は4月に原宿でドロケイ?をするみたいで

その打ち合わせです。

ドロケイってしらないんですけど。。。

みんな知ってるのかな。なんなんだろ。

とりあえず 当日ちょっとかわいい格好できるから嬉しい。

みなさんよければお越しくださいませ。

syrup.から賞品もだします*

またこちらでも告知しますね。

あと、syrup.のホームページにcatalogのコーナーができました!

まだ修正前なので変更あるとおもいますが

もしよければ見てみてくださいね☆

先週のお休みはなんだかんだ全然休んだ気がしなくてつかれがとれないよーう。

謎の筋肉痛ですよーう。

でわわ。