2009/03/23

strawberry&girls


    最後はこれ!




                           熱海で足湯

                          おそろい☆


                        天城越えの天城
                       いちごジャム作り


                         おっきいー!!



                          お富士です
                         海老名PAだいすき*


                         伊豆でお寿司






                        これ おいしすぎ

みんなでお休みとって いちご狩りにいってきました*at伊豆&熱海。

女子のみ7人の旅行!めちゃ楽しい~!

CULTありさん、DOGノンチ、マリオスみゆきんぐ&イガ

やすよん、ゆかちゃん、かのちゃんでいきました♪

まず 海老名のパーキング!

ここは広いし屋台みたいになっててだいすき!

みんなでいろいろ買う。

続いて富士山見ながら韮山いちご狩りセンター!

いちごおっきい!おいしい!

そしてードライブしながら 伊豆でおすしー!おいしーい!

そのまま熱海に向かって足湯!すっかり夜!

車内はすっごい女子トーク!たのしー!

足湯の温度が熱くて最初びっくりしたけど

慣れたら気持ちよくって夜風と合って最高でした*

最後はみゆきんぐの計らいで首都高からお台場へ*

東京タワー!レインボーブリッジ!

きれい**

ドライバーありさん&みゆきんぐお疲れ様でした*

ペーパーでごめんね!

またみんなで旅行したいーね!