2009/03/31

taberu by achikochi




                      にんじんでできているのです

                        いちごのサラダ
                         いろんなごはん
                           JFWの鶴




                          かわいいひとたち

アチコチ主催のマナブプロジェクトのタベルにいってきましたー☆

高円寺のNPちかくなのかな?

ちょっと地理くわしくなくてすいませぬ。

そこでみんなで映画をみました。「ロビンソンの庭」です。

あんまり ああゆう映画をみたことがなかったので

すごくいろいろ考えました。難しい映画だったけど

きっと人によって捕らえ方が全然ちがくなる映画な気がしたし

観てよかたです。ほんとに。

そのあとみんなでごはん。

体にいいごはんでした。

とってもおいしかったです。

最近健康的じゃないので

気をつけようと改めて思いました。

日本はとっても恵まれた国だと思います。

すべてのことに感謝して毎日元気に暮らしたいなって思いました*