2009/03/25

takoyaki at tarock



                        おいしそーう*

                      いちばん左はわさび!

原宿のかわいーい古着屋さんtarockのけんたろうさんのお誘いで

たこやきPARTYに呼んでいただきました。

わたしはBOYのとみおくんと行ったのですが

彼は銀だこで2年間バイトしていたことがあり、たこ焼きへの愛情が尋常じゃないです。

この日もせかせか焼き始めたのですが

tarockにいらしたみなさまの反応がとてもよく、とみおくんはほんとに楽しそうでした*

けどやっぱり味も銀だこってかんじで

カリっとトロっとめちゃくちゃ美味しかったです。

そんなこんなで楽しいひとときでした。

tarockは原宿のちょっと裏にあるほんとにかわいいお店で

スタッフの方もみんなやさしくってほんと癒されます***

素敵すぎるお店です。大好きです。

TAROCK with ricco

竹下を出て 歩道を渡ります。 KDDI ビルの横の裏原通りをまっすぐ 十字路もまっすぐです。

T字路がある右はEASTPAK左に曲がるとTAROCK原宿店です。

open 12~20(無休

tel 0559522434

みたいです*

ぜひぜひいってみてくださいませせ*