2009/05/11

BBQ in TAMAGAWA

                 
                           ヲタ芸
                          花火おじさん

                         洋平 ぎりぎり
                    キャンドルみたい きれーい
                       DJとか やってる風

           

                           これ かわいい


                        たまちゃん ありがとう*

                          シロップリン


                       DJ YUMEと洋平

和泉多摩川でBBQしました*

いっぱい友達がきてくれました。うれしい*たのしい*

わたし シロップのオリジナルシロップリンをつくりました。

安易な名前だけどお気に入りです。

ギフト風にしてみました。

mamiyちゃんのDJに盛り上げで参加したり

お肉食べたり

夜は花火したり

ほんとうに楽しかったです*

大くん お疲れさまでした*

ゆうくんもみんなすごいがんばっていて

みなさんのおかげでほんとにすてきな1日だったな。

夕方のくるりがやばかった。

文化女子のこたちがかわいかった*だいすき

たまちゃんのベーグルおいしすぎたし。

またやりたいな*