2009/05/18

fashon show in kouenji

                              CULT PARTY                            打ち上げ











                          みなねこー!
















                       お弁当にあう*かわゆーい*

      

                      展示もおもしろかった!

こんばんは!

昨日の高円寺ファッションショーのことをかきます*

緊張でまったくねむれませんでしたー。

朝は雨が降っていて どうなるんだろーって思いましたが

何とか雨もやんで無事ショーもフリマも開催されました!

CULTはわりと早い出番でバタバタしましたが敏腕のヘアメイクさんの活躍で

間に合いました。ほんとヘアメイクってすごいです。

いつもと違ってまつ毛もばっちりにしていたいただきました*

みんなほんとにかわいかったです*

他の古着屋さんのショーは見れたところと見れないところがあったのですが

ガイジンさんや黒ベンツさん、SPANK!さんのショーなど

お店の色がでていてほんとにおもしろかったです*

みれてよかったです!

その後は高円寺で打ち上げ!

初めて高円寺で飲みました。

普段一緒にご飯を食べたり出来ない方もいたので

とっても新鮮で楽しかったです*

私は当日出させていただいただけなのですが

ショップの方や主催の方、ヘアメイクさんやスタッフさんなど

徹夜をされていたりほんとにお忙しかったと思います。

その企画に参加できてほんとによかったです*

学生時代を思い出して、終わった後は達成感みたいな感じがしました。

いっぱい見に来てくれた方もいて、

なんだかすっごく胸がいっぱいになりました。

ほんとに素敵な1日でした*

ありさん、かなちゃん、素敵な経験ありがとうございました*