2009/05/22

HERCHCOVITCH;ALEXANDRE



石みたいなちょこれいと

                          悪ふざけボーイズ♪

                         Tシャツいただきました!






                            ぶれるROSSO!
                       とみおのまねするゴウメン!

                        トレンディすぎる。。。

代官山のHERCHCOVITCH;ALEXANDREにいってきました!

前の日にはDJ KYOKOちゃんもいっていたみたいでした!

ノンチとゴウメンと大騒ぎしてTシャツいただいて帰りました。。。

これきていくと7月3日のkawaii tokyoがタダみたいです*ラッキー*

かわいい服がたくさんでした*

最近はもっぱら☆柄ばっかりです。

かわいかたー。

帰りに渋谷のkurage cafeへ。

ROSSOくんがいました。

そしてなぜか横の席がkawaii tokyoのたけるイズdeadとkousuke adamでした。

すごい身内感たっぷりの店内でたのしかったです。

ここのかぼちゃのココナッツけーき?

すごくおいしいです*

おすすめー!