2009/05/25

HIRO


                          syrup.

                          syrup.













                        みなねこちゃんと

CANDYで行われているHIRO Exhibition  09『I am BLiND』のオープニングパーティの

写真です。バタバタしてしまい、あんまり写真とってないです。

人がほんとにいっぱいでした!

コラボの作品もすごかったです。

ブランドによって全然ちがいました。

黒っぽい感じがおおかったのでsyrup.はいつも以上にファンシーにみえました*

Tシャツがぬいぐるみになっているものもあっておもしろかったです*

途中落語があったりほんとに斬新なエキシビジョンでした。

最初、お話をいただいた時からわくわくするような

素敵な企画だなって思ってましたがほんとにそのとおりで、

やっぱりHIROさんはかっこいいです。

ほんとにほんとに尊敬できる方です。

今回はとても勉強になりました。

これからもsyrup.がんばろうとおもいました!

HIROさん みなさま ありがとうございました*