2009/06/29

fashon show in wut















こんばんは!

デジカメ壊れて以来お友達のカメラをお借りしたりしてUPしてます。

ちょっと更新おそくなってしまってすいません。

新作もいっぱい作っているのにUPできずに悲しいです。。

もうしばらくお待ちくださいませ*

さてさてちょっと前のお話なのですが

wutのショーを見に行きました*

ここにはいつもお世話になっているdissteady own philosophy のお洋服も

出ていました*かわゆい

デザイナーのかずやさんもいらしてましたよーう。

モデルでsisterのふゆりちゃんと元ssterのマホちゃんがでてらした!

めちゃかわいかった。。

myカメラがないのがほんとに残念でした。。。

かえりにY様のお誕生日会に行く途中で表参道あたりにずっと

キャンドルを持った人が沢山いました。

道にも置いてあったりほんとにきれい*

金魚の形のとうろう?みたいなのをひきづってる人たちがいて新潟って書いてありました。

新潟にそんな文化あったのかなって思いました。

あたし新潟なのに勉強不足です。

ほんとにきれいで もっとずっと見ていたかったです*