2009/06/21

height night

                    ヘイトのあやさんとタカ店長


                     syrup.のかみかざりとひそか








                   ブログみてくれていてありがとう*


                       かわいい双子ちゃん

いつもお世話になっているアンティークなお店ヘイトアンドアシュバリーのpartyへ*

ヘイトのあやさんはミイとプーの飼い主さまで本当に優しくて素敵なお姉さまです。

お家に泊まりに行ったり、ご飯に行ったり、ほんとによくしていただいてますー*

もちろんヘイトさんではお買い物もすごくします。

ヘイトさんにはメンバーズカードがあるのですが

わたしあまりにお買い物しすぎてメンバーズカードがブラックになりました。

だってほんとにかわいいんです。お買い物してしまいます。

この日はヘイトさんの顧客さんやおしゃれな学生さん、DJや姉妹店の方でぎゅうぎゅうでした。

ヘイトナイトは毎回来ているのですが、今回はすごかった!

また次回もいきたいな*