2009/07/22

sendai





あいのりでみてたおやつ


                            利久




                         ノンチパパ特製*






                             温泉
                        シュークリーム!

                          伊達の牛タン                          松島で海鮮!

                             石巻

                         ノンママの朝ごはん
                            マルジェラ






                           安すぎ

こんにちは*

やっと仙台の写真upしますー。

納品にいってきたのですが

そのままのんちゃんちにみんなでお世話になりました。

ほんとにありがとう!

のんちゃんパパさんママさんもありがとうございました*

そして仙台のサロンguildさんにはシュシュとふりふりを納品いたしました。

またブログでupしますね*

仙台はほんとに食べ物がおいしくって空気もきれいでちっともじめじめしてなくて

すごく生活しやすかったです*

お店もかわいいおみせがたくさんでした。

SAKURAさんがたくにすきかもです。

まっしろでかわいかった。keisukekandaさんもありました。

GARDENさんにはHIROさんもお取り扱いされてました*

そしてちばんびっくりだったのが牛タンが分厚くてすっごくおいしかったことです!

もうびっくりですー!

本郷さんありがとうございました*

日本三景の松島もみれました。

きれーい!

そのままランチまでいただきました。

ノンママさんありがとうございました。

ほんとに何から何まで。。。

そしてみんなで温泉!

そのあとはお寿司!

これがおいしすぎました。

お風呂上りに最高でした。

なんだか食べてばっかりみたいですがほんとに癒されました。

ノンパパのシュウマイやかに玉も最高でした!

そんなこんなで完全なオフブログですが

ほんとに仙台 石巻 松島よいとこでしたのでぜひいってみてくださいましー!

わたしもまたいきたいです*