2009/08/01

kagurazaka


いろいろ考えたいときとか一人でぷらっと
時間がないと出来ないようなこと するのが好きで、
水曜日にぷらっと神楽坂にいきました。
まえからいってみたかった料亭のランチに。
ランチのみ激安なのです。
もちろん味はそのままで。
電車は普段あんまり乗らないので
やっぱり間違えて六本木までいってしまい、
結局1時間半もかかりました。。
急いで食べたからちょっと残念だったけど、
すっごく おいしかったです。オススメ
鳥茶屋 別亭 です*
それから歩いてみたのだけど
初めての土地では音楽とか聴かないで
地図も見ないで探検するのがすきです。
その土地でいろいろ聞こえる音とか
匂いとかちがうし いろんな発見ができるので
こういう時間はずっと大切にしたいです*