2009/09/18

blog

                      カミイショータかっぷる
                    のんちゃんとミキリのヨーヘイホリケ
                    キャットのフレにおりますよー。
                    145ちゃんとジョナサン
                                 似てる。。。

                      残ったものは男の子に!

ここ最近のこと*

久々にノンチとお茶。

信長くんがバイトしているフレッシュネスへ。

そのあとミキリハッシンにいってヨーヘイくんとお話していたら

カミイショータがいました*

前から知ってたけど最近やたら仲良くなったショータと話していたら

彼女さんがsyrup.diaryをいつも見てくれてるってきいてお近くに

いらっしゃるようなので待っていました。

うーん うれしいな*

ほんとすっごく嬉しかった*

最近、ブログみてますとか言ってもらえることがちょくちょくあって

ほんとに嬉しいです。

ありがとうございます。

なので記念にお写真とりました。

カミイカップルとダルマと一緒に。。。

その日事故にあってたので

カミイショータにバカバカと散々いじられ

なんだかオフって感じの1日でした。

そんなショータは歌も歌えるマルチな男で

LIVEなどもやっておりますー。

また何かあったらブログにのせますー。

それから、なかよしの145ちゃんとごはん*

原宿でばったり会った信長くんもいっしょに。

いっぱい話してお腹いっぱいで幸せな1日でした。

今日は徹夜でお仕事ー!