2009/09/23

hills


                          くらんちゃん*
       このパン大好き。10個。

                           パンまつり。

やっちゃんとちひろちゃんと表参道ヒルズにアートショーを見にいきましたよ。

普段行かないからどきどきしましたー。

ファッションショーじゃなくってアートショーてかんじでした。

途中 絵が出てきたり。

その後はアフターパーティがあったんだけど

疲れてしまったので426でお茶。

ともちんがおいしいパンをおすすめしてくれました*

ありがとう**

ちょっと前まで毎日426のパンを食べてたので、懐かしかったです。

ダントツでダブルブル-ベリーベーグルみたいな名前のパンがすきです。

途中からのんちゃんと桜子ちゃんも来て女子会でした*