2009/09/20

takeda happy birthday


                キティちゃんの限定けーき

クリスマスカラー
               パティガチェモ×信長くん

                ファブリック押し


                  仙台お土産!


                  嵐ナイト!
                  はーとのポテチ

                 ぴんくのケーキ
                  たけだおめでとう*


                 のんちゃんのシチュー
のんちゃんとやすよのおうちにお引っ越しのおもてなしをされに行きました*
いっぱいご飯を出してもらってうきうきでした。

しかもおいしかったー!

サプライズでたけだくんのお誕生日パーティも兼ねていたので
こっそりみんなで準備しました。

わたしはキティちゃんの限定チーズケーキをあげました。
おいしかったですー。

途中からみんなで信長くんの撮影大会になってました。

恒例の嵐ナイトもしました。

とにかく楽しかったです。

お引っ越し&たけだおめでとう*

のんちゃん やっちゃん ありがとう**