2009/10/11

ALICE HENDRY

                         お店の外観
                        モデルのメアリーちゃん


                         syrup.からのお花*


                               なかよし
                      パイユのスタッフしまちゃん                           くまシュー

                      ↓ここからメアリーちゃんカタログ


                           かわゆすぎ

お取り扱いshopのパイユドールの姉妹店がopenいたしました*

ALICE HENDRYです。

場所はパイユから徒歩3分くらいのところでお店の外観も商品も

とってもかわいいです。

特にわたしはビーチサンダルがとっても欲しかったです。

レッグウォーマーとあわせたら秋でも全然はけるかなー。

だってケーキとか指輪とか付いててほんとかわいかったんだもん。

ほしいな。

お店のモデルのメアリーちゃんも来ていてアリスちゃんの格好をしていて

とってもかわいすぎてでれでれでした*

なぜかわたしたちのことを好いてくれたのかいっぱいお話してくれました。

かわいすぎました。。。

くまちゃんのシューもケーキもかわいかったし、すごくいいお店なので

是非行ってみてください。

スタッフのあいみちゃんもおもしろくって楽しいとおもいます*