2009/10/10

COOKIE*

       しまちゃんがもってたクッキー・・・。

             ピンクのティーポットいただきました!
               しまちゃんのお気に入りは
             わたしと違って動物ばっかりでした。
            わたしのお気に入りのティーシリーズ。
             紫かわいー。


            ハロウィン大好きなのでケーキ買ったり
            集めたり。

パイユドールの店長さんしまちゃんとお茶した時の事、
しまちゃんが袋いっぱいのかわいいクッキーを見せてくれました*

パイユドールの姉妹店ALICE HENDRYのお祝いにあいみちゃんにプレゼントするみたいで
うきうきしてましたー。

なんだかわたしもうきうきしてテンション高かったら1個くれました。
ほんとにほんとにうれしくってまだ食べないで飾ってます。

ちなみになんだかんだ悩んだけどピンクのティーポットにしました*
青山のお菓子屋さんで売ってるみたいです。

50個からはオーダーもできるみたいです。

そんなに食べれないかもだけどかわいーいな。