2009/10/11

CULT PARTY

                      アンティークキルトのフード
                      内側にはリボンも付いてます*


                         もこもこバッグ

CULT PARTYに納品に行きました*

すごく急いでいたのでバタバタしてしまい、写真も全部ではないのです。

すいません。

最近、ちょっとずつ寒くなってきたのでもこもこのバッグとアンティークキルトの

フードを新しく作りました。

キルトはミントグリーンみたいな色でわたしもお気に入りです。

他にはショルダーバッグと蝶々のシュシュを納品いたしました。

お時間ございましたらぜひ行ってみてくださいね*