2009/10/28

DUNE ADELAIDE UC

                    よかったね*デザイナーさんと信長君。
          Nidが大好きな彼はデザイナーさんと話せてほんとに嬉しそうでした。
                この日はほぼ全身fabrics interseasonでした。

                       生まれてはじめての月島


                    わくわくしすぎてもんじゃに夢中
              DUNEのショー&インスタレーションを見に行ったのです。



                  そのあとは信長君と念願のもんじゃ!

                 わたしは大好きな明太子のやつにしました。

             苦手なお餅が入ってましたがなんとか完食。おいしかったー!


                 豚とろがサービスで出てきてこれもおいしかった。

                 そしてこのメロンパンがほんとにおいしかった!

                         やきたて!
                    そのあとはADELAIDEのパーティ
                        いただいたバック
                        ボイパが得意なかずき

         なんだかんだわたしの大切なお友達のたかさっきー(お酒持ってるほう)とともくん。

               たかさっきーとはもう5年くらいの付き合いです。

                この日はみんなで原宿デモしたらしいですー。



               そのあとはおなじみりさちゃんも一緒に原宿のucへ。

                  おしゃれなお店でしたよ。夜景きれーい。

                       ふたりでパフェ。

                    チョコレート少し食べれるようになった!この日はすっごく充実していてファッションウィークて感じの1日でした。

いろんなところでお友達に会えたり、いろんなもの見れたり、すごく楽しかった。

新しいところとか新しく人に出会えたりとか、やっぱりいろいろ想うのでとてもいいなって思いました*