2009/10/30

halloween party



最近 買ったヘアごむ。


こんぺいとう。


今夜はハロウィンパーティです。


◎アチコチ◎

ファッションを共通項に集まった仲間で、青春を遊び倒す!

そんなプロジェクトです!

HP:http://achi-kochi/info http://mixi.jp/view_community.pl?id=3308118&guid=ON

『仮装PARTY!!!』

アチコチの秋。 ファッションの秋。 仮装の秋?????

肌寒くなり始め、そろそろみなさんオシャレしたい季節になってきたんではないでしょうか。

なんなら仮装したい季節になってきたんではないでしょうか笑(ハロウィンも近いし) ということで…

アチコチではみんなでワイワイ仮装PARTYを開催したいと思います!

仮装テーマ

「地球最後の日に、あなたは何を着ますか?」

今回はスポンサーさんも一緒に参加していただくので、大いに交流を深めて下さい

★ 主なスポンサーさんは、

Aquvii、

ありbyカルトパーティ、

keisuke kanda、

syrup.、

POTTO、

ミキリハッシンです。

仮装テーマは

「地球最後の日に、あなたは何を着ますか?」

ですが… 普段着あり! 制服あり! もちろんコスプレあり!

とにかく何でもありです笑

ただ、オシャレしてくるといいコトありますよ

PARTY中、スポンサーさんに気に入った格好の方を1名ずつ選んでいただきます。

選ばれた方には特別賞として豪華賞品を贈呈!!

みんな気合い入れてオシャレして来て下さい

★ 日時:10月30日(金)18時~23時

場所:渋谷PICO BAR 2F

なんとENTRANCE FREE!!!

おいしいお料理やドリンクもご用意しております!(料金別)

あなたの思い出詰まったファッションでの参加をお待ちしております!

アチコチ

ということですので、ぜひおしゃれしていらしてくださいね*

わたしエントランスとDJをしますので

もしよろしければお話しましょうね*

でわ