2009/12/16

dinner


                         ルーくんとチャイダイ!
                         念願の八宝菜
                   最近ホルモンが食べれるようになりました*
                   写真はイカですけどホルモンメインで食べてました。
                   このイカは明太子のソースで食べました。おいしい

最近のお出かけごはんです。

ホルモンだいっきらいだったのですが食べれるようになりました。

タン塩もきらいだったのに食べれるようになりました。豚トロも。

吉祥寺においしいところがあるらしいので次はいってみたいですー。

そしてルーくんと青山お買い物してからチャイダイにいきました!

まさかのRS先生にお会いしました。

ほんとにわたしたちチャイダイだいすきみたいです。

それから最近奥沢ロールをよくいただいてます。

普通の味と塩なんとかっていう。

わたしは塩なんとかのほうがすきでした。

signてcafeでたべれますのでぜひー。