2009/12/30

happy xmas*

             東京タワーがクリスマスいろで真ん中がハートになってました*
             ミッドタウンから見たんですが本当に可愛くってきれいでした*
                
                   けやき坂からみた東京タワーは真っ暗で真ん中だけ
                   ハートでした。
                        ヒルズは外国みたいでした。
                      これはイクスピアリのツリー。
                        お昼はクアアイナ
                      お目当てのケーキとパンをかいに*



                        まいちゃんちでお茶会!
                          プレゼント*
                    わたしはぴんくいろのジャムとチョコ。
                    イチゴミルク味でほんとにあたしの大好きな
                    ものでした。さすがでした。


                  美登利寿司にいったら板前さんがたまごを
                  クリスマスバージョンにしてくれました。サンタさん。
                  しかもわたしのところだけ。。嬉しすぎましたー*

                     あぶりづくしっていう名前です。

最高の2日間でした*

やっぱりクリスマスだいすきです*