2009/12/14

laforet private party

     かわいいお菓子*

                               おっきいツリー
                        すごい人ですー。
                          MENOの町田さんと*
                        町田さんとお友達
                        おなじみROSSOととみお
           お友達デザイナーのtittiちゃん、roseyちゃん、homybandのゆきちん

                 いつもお世話になっているカメラマンのさほさんと
                  素敵な旦那さま*
                      RSちゃんとたねちゃん
                       なんか正反対ですね*
                          店内もクリスマス☆
                        NUDEのお二人。
                         テーマどおりのきらきら!
                      いつもお世話になってます。優哉さん
                      bortsprungtでのお取り扱いの他に
                  雑誌のスタイリングでもsyrup.を使っていただいたり
                  ほんとにいつもありがとうございます*

                    信長くんとカオリノモリの145ちゃん

laforetのプライベートパーティにいってきました*

syrup.をお取り扱いしていただいているbortsprungtさんのお誘いです。

すっごくうれしい*

閉店後にいっぱい人がいてお酒を飲んだり

お菓子を食べたり、お洋服をみたり。。。

年に2回?あるのですがいつもどきどきわくわくします。

わたしはほとんどbortsprungtさんのあたりにいたのですが

すごい人気でした*

新作もかわいかったし、クッキーとかオリジナルのお菓子が

とにかくかわいすぎました*

すぐになくなってしまって写真が撮れず落ち込んでいたのですが

優哉さんにお願いしてお皿に入れたらすぐに写真をとらせてもらいました!必死

大満足♪

優哉さん、bortsprungtのみなさまありがとうございました*

新作もすごくかわいいので

みなさまlaforetにお立ち寄りの際はぜひ2階のbortsprungtにいってみてくださいね*