2009/12/30

merry xmas*

                  NUDEにはサンタさんを意識した山崎さん*


                      とみおのクリスマスプレート

              モテモテいっちょくんはお花とプレゼントをもってました*
                     表参道のイルミネーションきれいだった!
                   Lampでいっぱいプレゼントかってもらいました!
                    けど1時間後には落としてなくしてしまったとみおくん。
                    ほんとどんまいなかんじでした。悲しかったし。
                    KOKOROによってみたり。
                      とってもうきうきだったやましー。
                      こっちまでうきうきしたよ*


こんばんは*
2009のうちに今年のことたくさんかきます!
まずクリスマス。
プレゼントをなくしてしまうってアクシデントもありましたが
あんまりにも一生懸命探してくれたのでまあ仲直りしてごはん*
ケーキもかっていてくれて嬉しかったです。
夜寝ている間にお部屋がきらきらになっていました*
ありがとう*